Posts tagged ‘Return to Myself’


好きな曲を好きなアーティストがカバーしてくれると嬉しいですよね。無残な姿に変わり果てた残念なカバー曲に「聞かなきゃよかった」と後悔し、それをリリースした制作側の厚顔に憤慨することも良くありますが、今回はどのバージョンもお気に入りになっている稀有な例をご紹介します。

・Return to Myself / 浜田麻里

オリジナルのReturn to Myselfです。最近TVで歌ってましたけど全然声量落ちてないですよね。凄いです。

・Return to Myself / デーモン小暮

こちらは閣下がカバーしたバージョン。閣下はいつも丁寧に歌っていますね。あまり違和感ありません。

・Retrun to Myself / Cyntia

Cyntiaが先日リースしたバージョンです。音は結構好きなんですけどVPがアイドル路線になっているのでどっちに行きたいのか迷走してるのかと思ってしまいます。そんなことは抜きにしてこのバージョンも好きです。

原曲が破壊されていない点で閣下バージョンもCyntiaバージョンもFive Star入りです。