97年の曲です。チャートではそれほど上位に上がった曲ではないのですが、夏になると聴きたくなる曲の1つです。
いつ聴いても爽やかなボーカルに癒されますね。

この曲を知ったのは98年の2月頃ニュージーランドを放浪していた時でした。確かにNZの2月は夏なので夏の曲としてラジオで流れていたのだと思います。長野オリンピックをB&Bのリビングで見ていて、ジャンプ団体の金メダルが決まった時、一緒に見ていたいろんな国の人からお祝いにビールをおごってもらったのは良い思い出です。


なにげなく聞き流していて刺さってきた曲。

ボーカルのマリアさんは憎しみとか怒りとかいう暗黒面の表現力が凄いと思います。
ジャケ買いしても外さないぞっていうアルバムのジャケットも良いですし、実際中身も良いのでオススメですよ。

Blood / In This Moment


高校時代に良く聞いていました。懐かしいです。

上京して真っ先にライブに行ったのがこの人でした。声の迫力とかすごいですよ。

失格 / 橘いずみ

去年TVに出てたんですね、知らなかったです。相変わらずカッコいいですよ。

失格 / 榊いずみ×miwa

  


タイヨウダイブ / 大山まき

 

最近気になっている人です。ぶっとい感じがグッときますね。好みの声なのでなおさらです。

5月23日にニューシングルが出るそうです。

昨年末に出たミニアルバムが凄く良かったので今後も楽しみですよ。

 


Hit Me / Dirty Loops

たまたま見かけたのですがいい感じです。4月16日にデビューアルバムが出るそうです。

他の曲も見れるだけの範囲でも好きなグルーブです。アルバムが出るのが楽しみですよ。

スマホだと見られなかったりしたのでUniversal Music JapanのHPからだと見られます。