記事内に広告が含まれます

キメラ / 小南泰葉

chimeraアイキャッチ Album Review
この記事は約1分で読めます。

キメラ / 小南泰葉(2013年リリース)

[the_ad id=”444″]

Score / 45

  1. 嘘憑きとサルヴァドール
  2. 「善悪の彼岸」
  3. やさしい嘘
  4. Trash
  5. パロディス
  6. コウモリの歌
  7. Drink me
  8. パンを齧った美少女
  9. 世界同時多発ラブ仮病捏造バラード不法投棄 (キメラver.)
  10. 怪物の唄
  11. 藁人形売りの少女
  12. Soupy World

頭の3曲でもうお腹いっぱいになってしまいました。YouTubeでたまたまM3を見て気なっていたので購入しました。M2、M3のインパクトはかなりのものですが、これを次のアルバムが出た時に超えられることができるのか、せめてキープできているかを楽しみにしたいと思います。

個性的な女性の歌い手さんが出てくると、とりあえず椎名林檎さんと比べようとするのは芸がないですよね。それだけ彼女が突出していたということも事実と思いますが。

タイトルとURLをコピーしました