記事内に広告が含まれます

Blood / In This Moment (2012) – Five Stars No. 2

blood アイキャッチ Five Stars
この記事は約2分で読めます。

こんにちは!あぽ(@apocryphally1)です。 ふだん何気なく聴いていて「お?」と引っかかった良い曲を集めていく「Five Stars」のコーナーです。これまでの名曲は下のリンクからチェックしてみてくださいね。きっといい曲が見つかりますよ!

(2023.06.29.時点で59曲紹介中です!)

Five Stars
いい曲のコレクション。とにかく聴いてみて!

【広告です】

Blood / In This Moment

なにげなく聞き流していて刺さってきた曲。

2012年にリリースされたIn This Momentの4枚目のアルバム「Blood」からのファーストシングルです。ビルボードのMainstream Rockチャート、Active Rockチャートで9位、Rock Songsチャートで37位を獲得しています。アメリカ国内で50万枚のセールスを上げたことで、2017年には全米レコード協会(RIAA)のゴールドディスクに認定されています。

アルバムとしてはBillboard 200に初登場15位、Top Hard Rock Albumsチャートで1位、Independent Albumsチャート、Top Alternativeチャート、Top Rock Albumsチャートで5位を獲得しています。2012年の年間Top Hard Rock Albumsでも19位に入っています。


Try Apple Music



ボーカルのマリアさんは憎しみとか怒りとかいう暗黒面の表現力が凄いと思います。ここ最近のボーカリストでは大好きな人の1人です。アルバムのジャケットもジャケ買いしても外さないぞっていうカッコ良さですし、もちろん中身も良いのでオススメですよ。


タイトルとURLをコピーしました