記事内に広告が含まれます

キラーボール / ゲスの極み乙女。(2013) – Five Stars No. 10

gesuアイキャッチ Five Stars
この記事は約1分で読めます。

こんにちは!あぽ(@apocryphally1)です。 ふだん何気なく聴いていて「お?」と引っかかった良い曲を集めていく「Five Stars」のコーナーです。これまでの名曲は下のリンクからチェックしてみてくださいね。きっといい曲が見つかりますよ!

(2023.06.29.時点で59曲紹介中です!)

Five Stars
いい曲のコレクション。とにかく聴いてみて!

【広告です】

キラーボール / ゲスの極み乙女。

初めて聴いた時に衝撃を受けました。最近の日本のバンドの曲で「うわっ、なにこれ、すげーっ!」ってなることが増えてきて、嬉しいです。この曲もそんな1曲です。

ただただやりたいことをぐちゃっと詰め込んでいるだけでは「また聴きたい」とはならない訳で、それぞれの演奏力が高いのできれいにまとまっているから「奇をてらった変な曲」で終わらないんですよね。


Try Apple Music



やらかしてお休みしたりしたけど、才能ある人はそのまま消えちゃったりしないんですよね。

タイトルとURLをコピーしました