記事内に広告が含まれます

いま食べたいもの

この記事は約1分で読めます。

新橋、慶楽(けいらく)のスープチャーハン

なんだか急に食べたくなってきた。朝ごはん食べてまだそんなに時間経ってないのに。お腹すいてないのに食べたい。太ってもいいから食べたい。

チャーハン単体でも十分美味しいのに、それに奇麗に透き通ったスープをかけちゃってお茶漬けのようにずるずる頂く。チャーハンって結構脂っこい食べ物ですが、スープのおかげて脂っぽさが抜けてあっさり食べれらるのが良いところ。

東京にいた時は営業回りの時に寄り道してちょくちょく食べにいってました。東京を離れて4年目に入ってもたまに食べたいなぁって思う食べ物がたくさんありますね。

タイトルとURLをコピーしました