記事内に広告が含まれます

長距離運転中にテンションが上がった曲:part 2

この記事は約2分で読めます。

先日は大阪→東京でしたが、今回は帰り道編です。

帰りも海老名手前で事故渋滞にはまり、出発から2時間近くかかって厚木を抜けるという酷さ。結局おうちに着いたのは19時すぎでした。

9時間近くランダム再生で流しているとだいたい120曲位でした。そこから10曲、ピックアップします。

 

電気グルーヴ / 富士山

 

Metalica / Enter Sandman

 

James Brown / Sex Machine

 

Symphony X / Iconoclast

 

UNLIMITS / フランジア

 

Larry Graham / Pow

 

Eminem / Loos Yourself

 

のあのわ / Hurry Up!

 

Jazztronik / Searching for Love

 

THEE MICHELLE GUN ELEPHANT / ゲット・アップ・ルーシ

 

相変わらずぐちゃぐちゃですね。久しぶりに聞いた懐かしい曲なんかもあったりして、楽しかったです。

チャンとしたビデオが無かったので書きませんでしたが「パワーホール(長州力の入場テーマ)もかなりテンション上がりました。あれも名曲です。

 


長距離運転中にテンションが上がった曲 – Apocryphally’s Blog

 

タイトルとURLをコピーしました