記事内に広告が含まれます

広島市・中電前 「歩いていこう」

この記事は約1分で読めます。
広島に行ったときに何度も訪問してまだ1回しか食べたことがなかったお店です。先日ちょうどお昼に時間があったので、ダメもとで行ってみたら入れました。
 
f:id:apocryphally:20150227210948j:plain
 
鶏白湯ラーメンです。スープがめちゃくちゃ美味しいです。雑味なし。ポタージュスープみたいな濃厚さですが脂っぽくありません。これは一度食べて、としか言いようがないです。
 
ただこのお店の難点はスープがダメだとお店を休みにしてしまうところです。行ってみたら臨時休業っていうことが多すぎて、お店としてちゃんと成り立つのか、店主はきちんと生活できているのか、こっちが心配になるくらいです。僕は8回くらいトライして2回しか食べれていません。先に「ダメ元で行ってみた」というのはこういう理由です。「入れたらラッキー」くらいの軽い気持ちで行ってみるのが良いと思います。
 


歩いていこう – 中電前/ラーメン [食べログ]

タイトルとURLをコピーしました