記事内に広告が含まれます

岡山 「中華そば山富士」

この記事は約1分で読めます。
岡山に連泊したので二日目もラーメン。前日のHISHIOの近くにあるお店です。
一杯やった後の〆にぴったりあっさり醤油ラーメンです。21時過ぎに行きましたが、店内は飲んだ帰りのおっさんで満員でした。ちょっと待ってねぎ中華を頼みました。
写真のとおり青ねぎがびっしり。でも臭くないのでさっぱりといただけます。
とろとろチャーシューが苦手な僕にはうれしい、ちょいパサパサめのチャーシューもおいしいですよ。
 
ランチよりは飲んだ後に行きたいと思うお店です。
 
f:id:apocryphally:20150328214754j:plain
 
 

tabelog.com

タイトルとURLをコピーしました