記事内に広告が含まれます

チリのシンフォニックメタルバンドSix Magicsの曲”Binsfeld"が耳から離れない

この記事は約1分で読めます。

安いビジネスホテルに泊まっているのですが12時頃から断続的に隣の部屋でンアンアやってるのがうるさくて眠れない丑三つ時。お泊まりコースで頑張ってるみたいです。

 

チリのシンフォニックメタルバンドの2012年に出ているアルバム「Falling Angels」の中のインストの曲です。

曲として良い曲なのかって聞かれるとどうなんだろう?っていうのが正直なところなんですが、ギターのリフとユニゾンが耳から離れなくなるような妙な魅力があるのです。

 

ご本人がYouTubeにアップしている動画がこちらです。7弦ギターでピロピロ弾いています。


BINSFELD ERICK – YouTube

 

アルバムのタイトル曲がこれです。


Six Magics – Falling Angels (Official Video) – YouTube

 

このボーカルだけだったらこっちの方が上手いよなぁって。いろいろ似てます。


犬神サーカス団 命みぢかし恋せよ人類! – YouTube

 

 

 

Falling Angels

Falling Angels

 

 

タイトルとURLをコピーしました