記事内に広告が含まれます

徳島 「中華そば かわい」

中華そばかわい おいしいお店
この記事は約1分で読めます。

徳島に来るといつもは「王王軒」に行くのですが、今回は趣向を変えて「中華そば  かわい」さんに来てみました。中華そばかわい

こちらはドロドロの豚骨スープとは違ってさらっとしていて出汁の利いたスープでした。徳島ラーメン特有の豚ばら肉の煮込みではなく、チャーシューがのっています。
チャーシューはしっかりめ、外側の表面はかなり塩辛いと感じたので、麺と一緒に食べるとちょうどよかったです。
また食べたいと思うラーメンでした。満足。

tabelog.com

タイトルとURLをコピーしました