記事内に広告が含まれます

サッポロビールの「ドルトムンダー」が美味しい

この記事は約1分で読めます。

HDDがぶっ飛んでいじけてます。そんなこんなで土砂降りの博多でお泊まり出張中なのでホテルで大浴場満喫しました。

サウナ5分→水風呂1分×5セットでギリギリまで汗を出して、温泉に浸かったあとはお部屋でビールっていうスペシャルコンボでいい感じです。

お風呂上がりのお楽しみに今日サッポロビールが発売した「ドルトムンダー」を試してみましたよ。

www.sapporobeer.jp

おいしいです、これ。もともとヱビスビールドルトムンダーに近いので、ヱビスビールが好きな人にオススメですね。

あードイツ行きたいなぁ。

【広告です】

 

タイトルとURLをコピーしました