記事内に広告が含まれます

中百舌鳥・白鷺 「ラーメン ロケットキッチン」

ロケットキッチン おいしいお店
この記事は約1分で読めます。

この前お仕事で久々に中百舌鳥方面へ行ったので「ロケットキッチン」に行ってきました。

鶏塩白湯が売りのラーメン屋さんです。いつもつけ麺もおいしそうだなぁと思うのですが、ついつい塩ラーメンを頼んでしまいます。

ロケットキッチン

 

ここのスープは真っ白ではなく少し褐色が入っています。鶏以外にも魚介系の出汁が入っているからだと思います。味の方も出汁の風味が効いていて食べやすいです。メンマは色が濃くて味も濃いですが、胡椒が効いているので美味しいです。煮卵もトロトロです。チャーシューはびろーんと長いタイプで食べごたえがあります。面もつるつるでスープとよく合っています。

またこっち方面に仕事を作って食べに行きたいと思いますよ。

関連ランキング:ラーメン | 中百舌鳥駅(南海・泉北)なかもず駅(大阪メトロ)百舌鳥八幡駅

タイトルとURLをコピーしました