記事内に広告が含まれます

ASUKA(華名)がNXTデビューですって

この記事は約1分で読めます。

NXTのダイジェストでASUKA(華名)の初登場観ましたよ。

日本ではSMASHの時に良く観に行ってました。そのころから地道にWWEにコネクション作ってたんだなぁと思うと感慨深いですね。TAJIRI→リーガル卿って繋がっていきますから。

ハッピーな公開調印式、古株からの脅し、退場時の不気味な笑顔。今後の展開のための仕込みはばっちりですね。

これからどのようにダークサイドを表現していくか、楽しみです。正直ここ最近のアメプロはあまり好きじゃないのでアレですけど、少しずつ観てみようと思います。

タイトルとURLをコピーしました