記事内に広告が含まれます

お肉ばっかり食べてます

ドイツ飯2 グルメ
この記事は約1分で読めます。
火曜日から仕事でドイツに来ています。
いま朝の4時半(日本は11時半)です。
ロシアから強い寒気が流れてきたとかで、急に気温が下がり、連日最高気温が1桁でしかも雨降りという素敵なお天気です。
たまたま友達が先週ドイツに出張していたので服装どんなだったか聞いた時には「昼間は半袖の人がいたりする、夜は冷えるけどそんなに寒くない」と言っていたので騙された感じです。
初日の夜は豚肉のステーキみたいなやつを食べました。
ドイツ飯1
お肉が柔らかくて美味しかったです。付け合わせはイモです。
昨日のランチはキュウリとかオリーブを牛肉の薄切りで包んで煮込んだものを食べました。
ドイツ飯2
付け合わせはイモを団子状にしたものです。
ランチからビール飲んでます。幸せ。
ランチが遅い時間でガッツリだったので夜ご飯は軽めに済まそうとしました。メニューの前菜のところに大好きなシュニッツェルがあったので頼みました。
ドイツ飯3
・・・大きかったです。
そんなこんなで来週末まで色々食べたいと思います。もちろんちゃんとお仕事しますよ。
タイトルとURLをコピーしました