記事内に広告が含まれます

Mongol / Nomadic & Angarag 衝撃のモンゴリアン・フォーク・メタル

deathmetalchinaアイキャッチ Music
この記事は約2分で読めます。

何気なくYouTubeでホーミーを検索していたら見つけてしまった、モンゴリアン・フォーク・メタルのMVです。最初はネタかと思って観ていたんですけど、意外とかっこよくてまた聴きたくなってしまう不思議な魅力がありますよ。

【広告です】

衝撃のモンゴリアン・フォーク・メタル

ホーミーの凄いの聴きたいなぁとYouTubeを観ていて、偶然みつけたやつなのですが、結構カッコいいと思います。どっちが曲名かバンド名かも分からないし、再生回数も1300ちょいっていう(2015.1.20 10:30時点)なかなか芳ばしいビデオですけど。

フォーク・メタルとかバイキング・メタルとかって、なぜか冬の寒い時期に聴くといい感じにハマりますよね。

ブラック・メタルのボーカルで「おっさんが変な声出して、ただふざけてるだけなんじゃないの?」っていう奴がいますけど、こういう歌唱法がしっかりした人がブラック・メタルをやったら凄いんじゃないかなぁと思いました。

Mongol / Nomadic & Angarag

情報がなさ過ぎてよくわからない

このビデオの「Nomadic & Angarog」について調べようと思っているんですが、全然情報がなくてよくわからないんですよね。他の曲も聴いてみたいのでこの人たちについて何か情報があったら教えていただきたいです!

他にもみつけたモンゴリアン・フォーク・メタル

少し探してみるとそこそこ出てくるんですね。面白いやつをいくつかピックアップしてみました。フォーク・メタルやヴァイキング・メタルも面白いものがたくさんありますが、モンゴリアン・フォーク・メタルっていうのもなかなか趣があって良いですね!

War Horse / Tennger Cavalry

Cian Bi (Fight Your Darkness) / Tengger Cavalry

Wolf Totem / The HU

The Rising Sun / Hanggai

MVのイメージがだいたいみんな似ているのが面白いですね。

大草原!

騎馬隊!

狼!

焚火!

最近この本↓を手に入れたので、載ってないか調べてみようと思います!

タイトルとURLをコピーしました