記事内に広告が含まれます

ひさびさに残念なPVをみた

call me Music
この記事は約3分で読めます。

In This Momentって好きなバンドなんですけど、ダサいPVがあったのでお知らせしますね。

Call Me / In This Moment 


オリジナルはBlondieですね。これはこれで時代を感じさせるようなダサさですね。

Call Me / Blondie

www.youtube.com

せっかくなので”Call Me”縛りで知ってる曲をいろいろご紹介。

吉井和哉の”Call Me”もいい曲です。

Call Me / 吉井和哉


こっちもタイトルが同じだけ。Go Westの”Call Me”。

Call Me / Go West

www.youtube.com

お次はShinedownの”Call Me”。ピアノが効いてるいい曲ですよ。

Call Me / Shinedown

www.youtube.com

スペインのSoraya Arnelasの曲です。歌上手いんですよね。

Call Me / Soraya Arnelas

www.youtube.com

イタリア人のSpagnaの”Call Me”です。80’sに流行りましたって感じですね。

Call Me / Spagna

www.youtube.com

これはギリシャの大御所Anna Vissiさんです。2005年くらいの曲なので出てくるケータイが懐かしい形ですね。

Call Me / Anna Vissi

www.youtube.com

お次はとろっとろのSoulで。Phill Perryです。エロいですね。

Call Perry / Call Me

www.youtube.com

ニュージーランドのKimbra。2011年くらにヒットしたGotyeの”Somebody That I Used To Know”で一緒に歌ってたひとですよ。

 Call Me / Kimbra

www.youtube.com

90年代に流行ったダンスものでLe Clickの”Call Me”。La Bouche、2 Unlimited、Maxx、Cappellaとか、あの辺の流れで聴いてましたね。

www.youtube.com

どんだけみんな電話かけてほしいんだっていうくらいお腹いっぱいになってきたので、最後はAretha Franklinの”Call Me”をNatalie Coleがご本人の前で歌ってるすごいのを貼っておきます。圧巻のパフォーマンス。こんなの生でみたら鳥肌ものですね。

Call Me / Natalie Cole

www.youtube.com

おまけは”Call Me”つながりでCarly Rae JepsenのCall Me Maybe。ご本人のPVよりもローラが出てるこっちの方がね。可愛いよ。

Call Me Maybe / Carly Rae Jepsen

www.youtube.com

タイトルとURLをコピーしました