記事内に広告が含まれます

京都・一乗寺「中華そば 高安」

高安 おいしいお店
この記事は約1分で読めます。

前から気になっていたので行ってみました「中華そば 高安」さん。14時頃に入ったので並ぶこともなく入れました。お店のHPでも「スジラーメン」が一押しと書いてあるので、オススメを頼んでみましたよ。

高安

見た目よりもあっさりのスープが美味しかったです。スジはプルプルで臭みも全くないので食べやすいのですが、背脂とか苦手な人にはちょっと厳しいかもしれないですね。かくいうあたくしも最近歳のせいか脂に弱くなってきているので、後半はちょっとキツくなってしまいました。隣のお姉さんはラーメンとから揚げとライスのセットを食べていて、ライスをおかわりしてました。
スジラーメンは一回でいいやって感じですが、スープが美味しいのでまた行こうと思います。あと、みんな頼んでいたから揚げもおいしそうだったので、食べてみたいですね。

takayasuramen.com

関連ランキング:ラーメン | 一乗寺駅修学院駅茶山駅

 

タイトルとURLをコピーしました