記事内に広告が含まれます

節分に飲んだよ「鬼伝説地ビール」

ビール2 おいしいお店
この記事は約1分で読めます。

節分に飲むなら北海道のクラフトビール「鬼伝説地ビール」です。いつも行っているクラフトビール屋さんからのメールで樽が入ったと知ったので行ってきましたよ。お取り寄せではなくて、ドラフトで飲めるのが凄いことですよ!!

 

2月3日のラインナップはこんな感じでした。

ビールラインナップ1

ビールラインナップ2

いろいろ気になりますが、今日の目的は鬼伝説。ということで奥様と注文したのは下のとおりです。

手前「福は内 セッションIPL(鬼伝説地ビール)」

奥「赤鬼 レッドエール(鬼伝説地ビール)」

ビール1

手前「鬼は外 IPA(鬼伝説地ビール)」

奥「山椒エール(いわて蔵ビール)」

ビール2

手前「金鬼 ペールエール センテニアル・カスケードver.」

ビール3

例のごとく、どれがおいしかったとか覚えてないですが全部おいしかったのは確かです。また行きますよ。

夜だと子連れは厳しいですが、ランチなら大丈夫だと思います。うちの子は何度も来ているので(首が座る前から)場所になれているせいか、おとなしく座ってくれるので助かります。

 

関連ランキング:ダイニングバー | 梅田駅(大阪メトロ)大阪駅梅田駅(阪急)

タイトルとURLをコピーしました