記事内に広告が含まれます

大阪・北新地「堂島精肉店」でランチ

堂島精肉店ランチ おいしいお店
この記事は約1分で読めます。

久々に土曜日に一人になる時間ができたので行ってきました、北新地。とはいっても飲みに行ったわけではなくてランチ狙いです。

ちょくちょく会社の飲み会の時に寄っているお気に入りのお店なのですが、なかなかランチの時間帯に行く機会がないので、今回はお昼を狙って家から直行してきました。

お店のFBで今日の日替わりランチをチェックすると「サーロインステーキ150g」「熊本県産 黒毛和牛」の文字が踊っています。ラッキー。

堂島精肉店ランチ

 

お肉ドーン。

お店の名前の通り、基本はお肉屋さんです。お肉屋さんの店頭で食べるのでお皿も全部使い捨て。テーブルも狭いし椅子もギッチギチですが、それでも良いんです。おいしければ何でも許せる。そんなお店です。

ごはん味噌汁おかわりOKで¥1,000ぽっきりです。ステーキだったり、ハンバーグ、ビーフカツなど日替わりランチのお得感はハンパないです。

関連ランキング:鉄板焼き | 北新地駅西梅田駅東梅田駅

タイトルとURLをコピーしました