記事内に広告が含まれます

サテライト・サーチライト / FERN PLANET (2017) – Five Stars No. 42

fern_planet01アイキャッチ Five Stars
この記事は約1分で読めます。

こんにちは!あぽ(@apocryphally1)です。 ふだん何気なく聴いていて「お?」と引っかかった良い曲を集めていく「Five Stars」のコーナーです。これまでの名曲は下のリンクからチェックしてみてくださいね。きっといい曲が見つかりますよ!

(2023.06.29.時点で59曲紹介中です!)

Five Stars
いい曲のコレクション。とにかく聴いてみて!

【広告です】

サテライト・サーチライト / FERN PLANET

この曲はイントロのBassで「わーい」ってなってそれからギター、ドラムが入ってきたときに「おぉっ?」ってなる感じが好きです。ドラムのひと上手ですね。

FERN PLANET (ふぇるんぷらねっと)は2017年2月28日 ex:RickRackの、SERINA・山口メイ子で結成したバンドだそうです。RickRackはまだ聞いたことがなかったので、こんど聴いてみようと思いますよ。
SERINA(Vocal&Guitar)、山口メイ子(Bass&Chorus)、ミズグチハルキ(Drums)の3ピースです。

なんかねぇ、バンド名がころころ変わるのでいまのバンド名がなんなのかわからないっていうこと以外は良いバンドだと思います。



タイトルとURLをコピーしました