記事内に広告が含まれます

She’s Kerosene / The Interrupters (2018) – Five Stars No. 32

she's kerosene Five Stars
この記事は約1分で読めます。
【広告です】

She’s Kerosen / The Interrupters

暑いときに外でビール飲みながらこういうのを聴くのも楽しいですよ。スカパンクのアルバムでなかなかの傑作アルバムだと思いますよ。そんなアルバム「Fight The Good Fight」の中で一番好きな曲がこのリードシングル「She’s Kerosene」です。

kerosene・・・灯油という意味ですね。


Try Apple Music

The Interrupters

The Interruptersは2011年にアメリカで結成されたスカパンクのバンドです。3人兄弟がバックバンドで紅一点のAimeeさんがボーカルを張っています。いい声ですよねぇ。Aimeeさんはソロとして2012年にグラミー賞を獲ったJimmy Cliffのアルバム「Rebirth」にバックコーラスとして参加していたんですって。すごいですねぇ。

どこにいるか探してみてください!

タイトルとURLをコピーしました