記事内に広告が含まれます

新梅田食堂街「とり平」大人のおやつタイムにちょうどいい

とり平 おいしいお店
この記事は約2分で読めます。

JR大阪駅、阪急梅田駅。同じ場所なのに駅の名前が違って、しかも地下街はダンジョン。他所者には攻略が難しい梅田界隈ですが、美味しいお店がたくさんあります。

【広告です】

大人のおやつタイム

新梅田食堂街にある焼き鳥屋さん「とり平」はカウンターだけの小さいお店ですが、いつも満員で賑わっています。土曜日の昼間のお散歩中に子供が寝たらちょっと一杯、大人のおやつタイムにちょうどいいお店なのでちょいちょい通ってます。

 

とり平のお通し

まずはお通しで皮とねぎま

とり平のつくね

つくね

とり平のシイタケまき

椎茸巻き(鴨)

とり平の手羽先

手羽先

とり平のキモ

キモ

とり平おいしい

ガツガツ食べちゃいます

とり平のハラミ

ハラミ(鴨)

とり平のズリ

ズリ

2人で飲み食いしてひと段落、お腹が落ち着いた頃に子供が起きるのでダラダラ飲まなくて助かっています。空気が読めるうちの息子エライ。バギーもそろそろ卒業なのでこれからはどうしようかなぁ。

【広告です】

お店案内

「とり平」は新梅田食堂街に3店舗あります。一か所が満席でも他の店舗に入れる可能性があるので、うろうろしてみると良いですよ~!

関連ランキング:焼き鳥 | 梅田駅(大阪メトロ)大阪駅梅田駅(阪急)

関連ランキング:焼き鳥 | 梅田駅(大阪メトロ)大阪駅梅田駅(阪急)

関連ランキング:焼き鳥 | 梅田駅(大阪メトロ)大阪駅梅田駅(阪急)

食べログプレミアムサービス
 

タイトルとURLをコピーしました