記事内に広告が含まれます

สวัสดีปีใหม่ 2565 (Happy New Year 2022)/ รื่นเริงเถลิงศก – ALIZ feat. ขุนอิน โหมโรง (2021) – Five Stars No. 50

alizアイキャッチ Five Stars
この記事は約2分で読めます。

こんにちは!あぽ(@apocryphally1)です。 ふだん何気なく聴いていて「お?」と引っかかった良い曲を集めていく「Five Stars」のコーナーです。これまでの名曲は下のリンクからチェックしてみてくださいね。きっといい曲が見つかりますよ!

(2023.06.29.時点で59曲紹介中です!)

Five Stars
いい曲のコレクション。とにかく聴いてみて!

【広告です】

สวัสดีปีใหม่ 2565 (Happy New Year 2022)/ รื่นเริงเถลิงศก – ALIZ feat. ขุนอิน โหมโรง

タイのガールズバンド「ALIZ」の新曲です。2021年の年末にYouTubeにアップされた曲なんですが、すごく良いので紹介します!
タイ語が全然わからないので曲のタイトルをGoogle翻訳にぶち込むと「Happy New Year」という意味でした。YouTubeのサムネにもHappy New Yearって書いてあるので間違いないでしょう。
タイの伝統的な楽器(ラナート)とヘヴィ・メタルの融合が素晴らしいのですよ。タイ語そのものがかわいい感じの音が多いので、全体的に可愛い印象になりますよね。

彼女たちの曲は結構ヘヴィなものも多いので、CyntiaとかLovebites、Band-Maid、Nemophila(もちろん他のヘヴィ・メタル系のバンド)なんかが好きな人にもきっと楽しいと思います。

ALIZの曲はここでチェック!

YouTubeにはオフィシャルのチャンネルがあるので、ライブ映像などもたくさん見ることができますよ。

ALIZ Band Official
**ติดต่องานจ้าง** 062 4949 583 02 241 4472 ต่อ 6514 วง Aliz เป็นการรวมผู้หญิงทีมีความสามารถทางดนตรีระดับ A มารวมกัน 4คนม...

ALIZの曲はiTunesの検索でなかなか見つからなくて苦労しました。もし気に入ったなら下からゲットしてください!

AlizをApple Musicで
Alizの音楽をApple Musicで聴く。

Try Apple Music

タイトルとURLをコピーしました