記事内に広告が含まれます

限界LOVERS / SHOW-YA (1989) – Five Stars No. 22

限界LOVERSアイキャッチ Five Stars
この記事は約3分で読めます。

こんにちは!あぽ(@apocryphally1)です。 ふだん何気なく聴いていて「お?」と引っかかった良い曲を集めていく「Five Stars」のコーナーです。これまでの名曲は下のリンクからチェックしてみてくださいね。きっといい曲が見つかりますよ!

(2023.06.29.時点で59曲紹介中です!)

Five Stars
いい曲のコレクション。とにかく聴いてみて!

【広告です】

限界LOVERS / SHOW-YA

アルバム「Outerlimits」に収録されています。何回聞いてもカッコいい!子供の頃、歌番組で歌っている寺田姐さんの目に殺されました。いまでもやられちゃってるんですよ。歌は当然ですけど目ってすごく大事ですよね。下のビデオで確認してみてください。


Try Apple Music

限界LOVERS feat. 安室奈美恵 / SHOW-YA

2015年のアルバム「PROGRESS」には安室奈美恵とコラボしたバージョンが入っています。ロックも上手い安室ちゃん。この組み合わせって完全におっさんホイホイですよねー。

限界LOVERS / デーモン小暮

魔歴9年(2007年)にリリースされた女性ボーカルの曲をカバーしたアルバム「GIRLS’ ROCK」に「限界LOVERS」が入っています。閣下のバージョンもえらいかっこいいんですよね。

限界LOVERS / 大山まき

2017年にアコメタルでカバーしていました。座っていてこれっていう声量がすごすぎてすごいです。

限界LOVERS / ベッド・イン

2019年にリリースされたカバー集「Endless Bubble ~ Cover Songs vol.1~」に入っているバージョンです。何歌っても上手いんですよねー。なんでテレビに出れないのか不思議ですね!

限界LOVERS / Saki

CyntiaのボーカリストSakiの2020年のソロアルバムに入っています。カラオケの点数を競うTV番組(記憶があいまい)でも限界LOVERS歌っていましたね!

タイトルとURLをコピーしました