Falling Angels / Six Magics (2012) アルバムレビュー

falling angelsアイキャッチAlbum Review
この記事は約2分で読めます。

こんにちは「あぽ(@apocryphally1)」です。聴いたアルバムを僕が「好き」か「嫌い」で評価していく、わがままなコーナーです。採点の方法についてはこちらにまとめていますので参考にしてください。

【AD】

Falling Angels / Six Magics(2012年リリース)


Try Apple Music

  1. Another Name
  2. Falling Angels
  3. Rolled
  4. Dreamer (B:O:M)
  5. Do You Remember?
  6. Sick & Tired
  7. Icy Lips
  8. Start Another War
  9. Suicide
  10. Why
  11. Binsfeld
  12. How to Live
  13. I Know
  14. Aachen
  15. They [Live]

Falling Angels のスコアは?

通常版は13曲目までなので、本来の構成をから1~13曲目までで計算します。13曲中、赤(1.5点)が3曲で4.5点。黒(1点)が3曲で3点だったので「7.5/13*100」。

ということで「Falling Angels」のスコアは・・・57.6となりました!!!

まとめ

チリ産シンフォニック・スピード・メタルの4枚目のアルバムです。このアルバムで初めて知りました。一番好きな曲はM11です。5分弱のインストの曲ですがガンガン攻めてくる感じと印象的なリフに病み付きになります。

前半は好みの曲があまりなくて失敗したかな~?と思ったのですが、後半でググッと盛り上がってきました。通しで聞くにはちょっときついかなと思ってしまいますが、良い曲があるのでオススメの一枚です。



コメント

タイトルとURLをコピーしました