記事内に広告が含まれます

京都・一乗寺「珍遊 一乗寺本店」

珍遊 おいしいお店
この記事は約1分で読めます。

昨日東京から持ってきた品物を無事に納品してきました。納品先が一乗寺の近くだったので寄ってみました。ラーメン激戦区。少し遅めの時間だったので並ばずに入れました。

自分へのご褒美っていう訳ではないですが「鉢一面チャーシュー麺」をチョイスしました。味玉もトッピングしましたよ。

珍遊

ドーンと鉢一面チャーシューが乗ってます。チャーシューは脂っこくなく、薄く切ってあるので全然重くありません。スープは鶏ガラですかね。背脂は少なめにしてもらったのであっさり頂けました。美味しかったー。今日は一段と寒いのでポカポカ暖まりました。

一乗寺にはまだまだたくさんラーメン屋さんがあるので、機会があればいろいろ試してみたいですね。

 

関連ランキング:ラーメン | 一乗寺駅茶山駅修学院駅

 

タイトルとURLをコピーしました