記事内に広告が含まれます

広島市・中電前 「歩いていこう」

あるいていこう おいしいお店
この記事は約1分で読めます。

やっと入れた。いつものようにダメもとでお店の前を通ってみたら提灯がぶら下がっているので慌てて車をパーキングに。11:45くらいですでに満席でした。前回食べてから何度フラれたか。ちょっと待つくらいなら全然問題ないです。

あるいていこう

クリーミーなスープ。それでも振りかけられたシソの香りが絶妙です。これがあるのと無いのでは全然印象が違うと思います。麺もつるつるでパスタみたいです。食べた直後にまた食べたくなるラーメンですよ。

ただ、前回のほうがスープが濃かったような、気のせいかしら。

タイトルとURLをコピーしました