記事内に広告が含まれます

清水もつカレー

清水もつカレー グルメ
この記事は約1分で読めます。

春に東京へ車で出張した帰りにSAで買ったお土産です。いままで知らなかったのですが、どうやら清水市のご当地B級グルメらしいです。

www.tnc.ne.jp

ここ2週間ほど奥様は中にいた人への授乳などで身も心もいっぱいいっぱいなので、できるだけ僕が食事の準備をしています。土曜日はお昼まで寝てしまっていろいろ面倒くさかったのでランチにこれを食べてみることにしました。

清水もつカレー

「もつカレさまです!」

清水もつカレー2

正直お土産だし、あまり期待していなかったのですがモツがたくさん入っていました。ルーも少しとろみがあって美味しいです。それほど辛くはないですがスパイシーでごはんが進みますよ。

また車で行くときは買って帰ろうと思います。

タイトルとURLをコピーしました