記事内に広告が含まれます

大阪・福島 「宵緒」で焼肉

やきにく宵緒 おいしいお店
この記事は約1分で読めます。

大学の先輩にちょっと相談事があって連絡をしたら「呑もうぜ!」ということになり、連れて行ってもらったお店です。

お肉、ホルモンどれも質のいいおいしいお肉たちをがっつり食べてきました。結構な量を食べたのですが、安くてびっくりでした。食べたお肉よりビールの方が高かったんじゃないかというくらい、コスパが最高のお店でした。

やきにく宵緒

ハラミなんかも柔らかくて味もしっかりしていて、ついついおかわりしたくなっちゃいました。

また機会があれば行きたい良いお店です。

 

関連ランキング:焼肉 | 新福島駅福島駅中之島駅

 

タイトルとURLをコピーしました