記事内に広告が含まれます

徳島市 「中華そば うりぼう」

うりぼうラーメン おいしいお店
この記事は約1分で読めます。

徳島でお仕事だったのでいつもの「王王軒」に行こうとおもったのですが、木曜日は定休日だったのを忘れていてお店の前でがっくり。

早めに出発して遠いICで高速を降りて寄り道しようと思っていたのに・・・

そんなこんなで以前行ったことのある「うりぼう」へ行ってきました(こっちの方が本来の目的地に近かったのです)

うりぼうラーメン

 スープは白濁して濃厚ですが臭みも脂っこさもなく食べやすいです。ここはチャーシューが美味しいのです。
その美味しいチャーシューをたくさん使ったチャーシュー丼。二層式です。一層目は細かく切ったチャーシューが真ん中に隠れています。美味しいけど太りますね。
うりぼうチャーシュー丼

tabelog.com

タイトルとURLをコピーしました