記事内に広告が含まれます

広島市・段原 「かけはし」

かけはし おいしいお店
この記事は約1分で読めます。

またまた広島でラーメン食べました。

段原1丁目にある「かけはし」というお店です。

かけはし

真っ白な鶏白湯スープですが、脂っこさは全く感じずあっさりいただけました。煮卵美味しい。

お気に入りの「歩いていこう」がなかなか入れない(お休みが多い)ので、広島で鶏白湯のラーメンが食べたいという時にはこっちに来ればいいやと思いました。

サイドメニューのカレーも美味しいらしいので、今度はカレーのセットにしてみようと思います。

tabelog.com

タイトルとURLをコピーしました