記事内に広告が含まれます

北九州市・本城「拉麺エルボー」

エルボー おいしいお店
この記事は約1分で読めます。

お仕事で折尾まで行ったので、前回食べた餃子にしようかと思ったら定休日。いろいろ検索してラーメンにしました。豚骨です。

エルボー

ちょと塩気が強いかな?と思いましたが、パンチが効いていて(エルボーじゃない)なかなか良いです。スープは飲んだらいけないと自制しましたが、美味しいので何のためらいもなく替玉頼んじゃいました。

少し僕には脂がキツイかったので、体調の良い時にまた行きたいと思います。

tabelog.com

暑いときにダラダラ汗を流しながらラーメンを食べるのも良いですね!

タイトルとURLをコピーしました