記事内に広告が含まれます

折尾駅の近くで餃子を食べた

この記事は約1分で読めます。

先週の出張で北九州に行きました。お昼を食べていなかったので何かないかと折尾駅の周りをウロウロしていると行列ができているお店があったのでトライしてみました。

餃子兄弟

きったない小さなお店で、中国人のご夫婦がひたすら餃子と麻婆豆腐を作っています。
注文を受けてから皮を伸ばすところから始まるので少し待ちますが、もちもちの皮としっかり味の付いた餃子はタレをつける必要がなく、とても美味しかったです。
ニンニクを使わない正しい餃子でした。なかなか行くことはないですが、また行きたいと思ったお店です。
f:id:apocryphally:20141007092901j:plain
好物の水餃子を頼みました。
タイトルとURLをコピーしました