記事内に広告が含まれます

九大病院の近くでワンタン麺

この記事は約1分で読めます。

昨晩ホークスが優勝したからでしょうか、ホテルから駅まで歩いている間に道端に転がっているおじさんを何体か目撃しました。

9時過ぎてるけど会社大丈夫?

博龍軒

昨日はお仕事で九大病院の近くに行ったので前から気になっていたラーメン屋さんに行ってみました。
なかなか入り辛い外観のお店ですが、思い切って入ってみると、カウンター10席くらいの狭くて昭和っぽい雰囲気。
他のお客さんが皆ワンタン麺を頼んでいたので、僕もワンタン麺にしてみました。
f:id:apocryphally:20141003120653j:plain
麺は平たくて、いままでの博多ラーメンとは印象が随分違います。これはこれで好き。スープは豚骨。優しいお味でした。ワンタンはプルプルで具も肉の味がしっかりしていて美味しかったです。ワンタンに隠れていますが、チャーシューも歯ごたえしっかりタイプですがパサパサではないのが良かったです。
全体的に脂っこくないのでこれから飽きずに通えそうなラーメン屋さんでした。
タイトルとURLをコピーしました