New Year’s Eve / Pale Waves (2018) – Five Stars No. 24

all the things i never saidアイキャッチFive Stars
この記事は約1分で読めます。

こんにちは!あぽ(@apocryphally1)です。 ふだん何気なく聴いていて「お?」と引っかかった良い曲を集めていく「Five Stars」のコーナーです。これまでの名曲は下のリンクからチェックしてみてくださいね。きっといい曲が見つかりますよ!

Five Stars
いい曲のコレクション
【AD】

New Year’s Eve / Pale Waves

2017年にリリースした「There’s A Honey」セカンドシングルの「Television Romance」と2枚しかシングルを出していない時点で期待の新人として大注目のバンドとなっていました。この曲の入っている「All The Tings I Never Said」でデビューしました。2018年のサマソニにも出演しています。

2017年に出していたシングルの曲が良かったので気になっていたのですが、ここまで騒がれているとは知りませんでした。ざっくり言うと80s’後半〜90s’前半の空気感を綺麗にまとめてみましたっていう感じです。今のうちにおさえておくといいことあるかもねっ。


Try Apple Music

コメント

タイトルとURLをコピーしました