記事内に広告が含まれます

ポートフォリオのページを作りました!

ポートフォリオ about
この記事は約1分で読めます。

いちげ氏サロンでデザインについて学びを初めて5か月が経ちまだ作品の数は少ないものの、全くの初心者がゼロからスタートしてここまでできるようになったという記録を残すために「ポートフォリオ」のページを作りました。

ここには初めて作ったTwitterのヘッダーからはじまり、このブログで使っているアイキャッチやサロン内で行われているコンペ(採用者にはクライアントさんから報奨金がでます!)に提出した作品をどんどん追加していくページとなっています。

当初の目標はここに100個、作品をドバーッと並べられるようにコツコツ練習していこうと思います。

ド素人の進化の軌跡を見てみてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました