記事内に広告が含まれます

又下雨了 – It's Raining Again

この記事は約1分で読めます。

大阪は今日も雨でした。

「また雨だわ」ということで李心潔(アンジェリカ・リー)さんの曲です。

 


李心潔-又下雨了(官方完整版MV) – YouTube

 

この曲はもう10年以上前になるんですね。いま聴いてもいい感じの曲だと思います。好きですこういうの。

旅行で北京に行った時にホテルのTVで下のMVを見て、この人のことを知りました。一目惚れでしたよ。

 


李心潔-愛像大海(官方完整版MV) – YouTube

 

うまく売り出せば日本でも人気出てたんじゃないかと思っています。K-POPとか流行る前だったので残念です。C-POPといわれる中国語圏のポップスの方がバラエティーに富んでいて、どれも同じに見える・聞こえるK-POPなんかよりも楽しいのにと思います。

 

 

タイトルとURLをコピーしました