記事内に広告が含まれます

長距離運転中にテンションが上がった曲

この記事は約1分で読めます。

昨日から車で東京に来ています。東名の厚木付近でえらい渋滞で到着予定より1時間半くらい遅くなりましたよ。

久々に人形町で馴染みだったお店に顔を出せてよかったです。

 

大阪から東京まで8時間くらいかかっちゃって残念な感じでした。その間にiPhoneのランダム再生で流れてきてテンションが上がった曲を10曲貼り付けてみます。(ページが重かったらごめんなさい)

 

Quasimode / Relight My Fire

 

Chromeo / Fall Back 2U

 

unkie / tecaba

 

Lady Gaga / Bad Romance

 

Steel Panther / Death to All But Metal

 

パスピエ / MATATABISTEP

 

YMO / Rydeen

 

fox capture plan / 疾走する閃光

 

Rory Gallagher / Cradle Rock

 

渚ようこ / かっこいいブーガルー

 

 ベタなポップスからJazz、メタル、歌謡曲的なものなどごちゃごちゃ混ぜです。ランダム再生の醍醐味ですね。明日また帰るのでまた覚えていたら書いてみますね。

タイトルとURLをコピーしました