女を月に例えるなんてハレンチね。/ デラックス×デラックス (2019)アルバムレビュー

dxd_harenchiアイキャッチAlbum Review
この記事は約2分で読めます。

こんにちは「あぽ(@apocryphally1)」です。聴いたアルバムを僕が「好き」か「嫌い」で評価していく、わがままなコーナーです。採点の方法についてはこちらにまとめていますので参考にしてください。

【AD】

女を月に例えるなんてハレンチね。/ デラックス×デラックス

今回は沖縄を拠点に活動しているパフォーマンス集団「デラックス×デラックス」が2019年にリリースしたEP「女を月に例えるなんてハレンチね。」です!バンドの総重量530㎏オーバーの迫力満点のアーティストです。昭和歌謡をベースにいちいち上手い楽器隊とボーカル(アサガオ)の文字通り「ぶっとい」ボーカルが強烈です。聴いた後には胃もたれ必至ですよ。


Try Apple Music

  1. 飼いならされたいの(アルバム Ver)
  2. アゲハのテーマ
  3. エンドレス・ダンスホール・ナイト
  4. 異邦人
  5. 線香花火
  6. 一夜一夜に人見頃
  7. 涙流れたのは

女を月に例えるなんてハレンチね。 のスコアは?

「女を月に例えるなんてハレンチね。」のスコアを計算してみましょう。7曲のうち赤(1.5点)が2曲で「3点」、黒(1点)が5曲で「5点」だったので、「8/7*100」になります。

ということで「女を月に例えるなんてハレンチね。」のスコアは・・・114点でした!!
好きな曲ばっかりでお腹いっぱいです!

まとめ

昭和歌謡が好きな人はぜひ聞いてみてください。他にもカバー曲の演奏も公式YouTubeにあがっているので、圧倒的なビジュアルと演奏力とSPさんのパフォーマンスに押しつぶされてみてください。中毒性ありますよっ。ライブにいったらすごく楽しいと思います。今後もデラックス×デラックスに大注目です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました