記事内に広告が含まれます

沙發裡有沙發Radio / 魚丁糸 oaeen (2020) – Five Stars No. 58

oaeen_01アイキャッチ Five Stars
この記事は約1分で読めます。

こんにちは!あぽ(@apocryphally1)です。 ふだん何気なく聴いていて「お?」と引っかかった良い曲を集めていく「Five Stars」のコーナーです。これまでの名曲は下のリンクからチェックしてみてくださいね。きっといい曲が見つかりますよ!

(2023.06.29.時点で59曲紹介中です!)

Five Stars
いい曲のコレクション。とにかく聴いてみて!

【広告です】

沙發裡有沙發Radio / 魚丁糸

今回は台湾のインディー系のバンド魚丁糸(oaeen)の2020年のシングル「沙發裡有沙發Radio」です。



Try Apple Music

もともとは蘇打綠(ソーダグリーン)というバンド名だったのですが、著作権やら商標やらでもめちゃったのでバンド名を変更したそうです。(蘇→魚、打→丁、綠→糸)

クセになるサビが印象的な爽やかな曲です。ついつい何度も聴いてしまう不思議な魅力がありますよ。

Home | 魚丁糸 oaeen
タイトルとURLをコピーしました