記事内に広告が含まれます

今年の夏に一番聴いたかもしれない曲

この記事は約1分で読めます。

まずはこれを・・・

たぶんみんなどこかで聞いたことがあると思います。Chicの「Le Freak」です。邦題は「おしゃれフリーク」っていう昭和感丸出しのタイトルです。

1978年にBillboardで1位を取った曲なのでもう40年ちかく経ってるんですね。ディスコでフィーバーって感じです。ディスコブームをけん引した曲のなかの1つです。

そんなChicが今年の3月に新曲を出していました。23年ぶりにアルバムが出るそうで、その先行シングルです。 

Nile Rogersのカッティングが相変わらず素敵です。今年の夏一番聞いた曲かもしれません。テンション上がります。

6月リリース予定となっていましたが、まだリリースされる気配はありませんね。楽しみに待ちましょう。

I'll Be There (feat. Nile Rodgers)

I’ll Be There (feat. Nile Rodgers)

  • シック
  • R&B/ソウル
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
タイトルとURLをコピーしました